純系名古屋コーチン 酔人

鍋は愛知県、名古屋市中区の純系名古屋コーチン 酔人 | コラム

お問い合わせはこちら

コラム

鍋料理や飲食業界の話題等様々な情報を配信

COLUMN

鍋料理を中心とする食文化や業界の最新情報、また食に関わる興味深いトピックをご紹介します。食べることの楽しみを深めるための知識や日常生活で役立つ豆知識等、多岐にわたってお届けします。
お客様の日々の生活を送る中で注目していただけると幸いです。

今回は、名古屋コーチンのゴールデンウィーク美食ツアーについてご紹介いたします。名古屋コーチンとは、愛知県を中心に飼育されている高級鶏肉で、その肉質の弾力や旨味は、多くの人々を魅了しています…

今回は、名古屋市栄にある中日ビルから眺める絶景景色をご紹介します。このビルは、栄の中心地に位置し、高さ130メートルを誇るビルです。その高さから見ることができる、栄の夜景は必見です。何とも言え…

毎年4月23日はサンジョルディの日として、スペインを中心に世界的にも知られています。この日には、本やバラを贈りあう風習がありますが、日本でも名古屋コーチンを食べることでこの日を楽しむことができ…

春の訪れとともに、日本ではお花見の季節がやってきます。名古屋には、美しい桜が咲き誇るお花見スポットがたくさんあります。そして、名古屋といえば、有名な鶏肉のブランド名古屋コーチン。このおいし…

美味しさと健康を追求!そんなコンセプトで注目を集める名古屋コーチン地鶏。高い栄養価と繊細な味わいが魅力の地鶏は、美食家からも支持を受けています。ここでは、名古屋コーチン地鶏の特徴や、その健…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。